

見事なYの字

暑いですね~
まだ7月初めなのに、この暑さ
年々、暑い時期が延びてる気がします

エルさんも暑そうにだら~っとしてます

ところで、うさぎさんの鼻って、
とっても良いYの字してますよね~
今日はあらためて、エルさんのYの字を見てみました
sP1030754_320.jpgYの字ってなによ、もう寝るから!


sP1030753_320.jpgぐ~


お~見事なYの字
足のクロスもいい感じですね!
せっかくなので、もうちょっと大きな写真にしておきましょう

sP1030753_512.jpg


最近、仕事と私事が何故か忙しいので、
少し落ち着くまでの間は更新頻度を月1~2ぐらいにしようと思ってます
更新はされなくても、うさぎブログは見にいきますよ!
ではでは、暑さに負けないようがんばって行きましょう

ランキング参加中~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ちょっと乗ってみよう

ほんと最近暑くなってきましたね~
エルさんも最近はぐったりしてる事が多い気がします

少し前の事ですが、へやんぽしているエルさんを観察していると
なにやら悪いこと考えているような顔を…

sP1030584_320.jpg

と、見ていると今まで近寄らなかったテレビ横の箱に乗って…
sP1030569_320.jpg

sP1030566_320.jpgひょい♪


あ~
そんな所に!(ちょっと慌てた私の手が移ってます)
ちょっとエルさん

sP1030567_320.jpgなに?


勝手にそんなところ入らないでください

sP1030680_320.jpg
え~、ケチね~


って、どこ乗ってるんですか?

sP1030678_320.jpgあれ~?どこでしょう?


こんな感じで、エルさんはただいまお立ち台ブームです
ちょっと高いところに乗るのがいいんでしょうか?

ランキング参加中~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

駆け抜けろ!

普段はどちらかと言えばおっとり、ぼ~っとしているエルさん
たまに(主に休日の午前中)部屋の中を走りまわることがあるんですが、
その元気に走るエルさんを、嫁が撮影に成功したようです!



ず~っと同じところを何度も走りまわってたみたいです
運動してたんでしょうか?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

探してみたら…

sP1030612_320.jpgこのあたりに~いるはず

sP1030604_320.jpgあ~!!

sP1030607_320.jpgやっぱり、こんなところにいたわね!

sP1030608_320.jpgしばらく、見ないと思ったら
わ~、そうなんですけど、ちょ、ちょっとエルさん

sP1030610_320.jpgこのこの
落ち着いてくださ~い


なんだか、とっても大変そうなので、
今日はこのまま見守っていようかと思います

最近やっと手をつけていなかったリンクを整理いたしまして
皆様へリンクを貼らせてもらいました
この場でお知らせします
何か問題があったら連絡をください、
よろしくお願いします


ランキング参加中~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

暑くなってきて…

sP1030300_320.jpg最近、暑くなってきたの
暑くなってきてついつい…


sP1030535_320.jpg

ちょ、ちょっとエルさん、足出しちゃって
そんなに暑いですか?
一応、女の子なんですから、やめてくださいよ
sP1030539_320.jpgだって、暑いんだもん

そんなんじゃ、夏本番迎えたらどうするんですか
ん~、そろそろ暑さ対策をしないとだめですかね~

ランキング参加中~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

NOMISAN+

Author:NOMISAN+
エル
ホーランドロップの女の子
色、ブロークンオレンジ
2010年5月10日生まれ
2010年10月11日お迎え

同居人
旦那 のみさん♂
嫁 あーこさん♀

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
